肌にスーッと伸びてサラサラな付け心地

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
【SET】プエラリアUVミルク 3個セット

肌にスーッと伸びてサラサラな付け心地。白く残らない『プエラリアUVミルク』のお得な3個セットです。無着色、パラベンフリー、ノンアルコール、乳化剤不使用、酸化チタン不使用、さらに植物成分をふんだんに使った、今までにない日焼けケアアイテムです。顔への化粧下地として、腕や脚など素肌を露出する際に、サラッと塗って準備OK!体験談ではこのようなコメントを頂きました。
■ツルツルすべすべに。サラっとした塗り心地の印象!
■体に掛かる負担の低さを考えると買って正解だったなぁと満足してます!
■日焼け止めの苦手意識がなくなりました肌への負担が少ないので、いつでもどこでもどの部分にも気軽に使えます。夏が終わってもUVケアをする方にオススメです♪
■セット内容:プエラリアUVミルク3個
■内容量:1本あたり50g
■仕様(1本あたり):SPF23、PA++(OLの方が日常生活をする際に適している数値です。)

【SET】プエラリアUVミルク 3個セット
8500円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ