12/1は世界エイズデー

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
グラマラスバタフライ・ホット6個入り

12/1は世界エイズデー。LCはコンドームの使用率アップに取り組んでいます。グラマラスバタフライはLCのコンドームの中で人気の商品です。「ぬくもりあふれる快感」をテーマに、現代に敏感で、元気な女性のために、ジェクスブランドが特別に開発したコンドームです。この商品の体験コメントに、ある共通項があります。★つけないより、つけてするのが気持ち良い★スムーズに挿入できて、とっても感じる★じわーっとした温かさと彼自身を感じると、つけると女性が『感じてしまう』とのコメントが、不思議と続出。LCでの販売個数も、発売以来どんどんアップしています!特に濡れにくい、乾きやすいと感じている方にオススメ。これなら彼とも楽しく使えるかも!6個入りで350円とお手ごろ価格なので、ついで買いにもよいですね。これで今までのラブタイムも、より特別なものになるはず。ずっと気になっていたという方や、そろそろなくなってきたという方など、この機会に是非お試しください。
■個数:6コ入り
■直径:約32mm
■長さ:約19cm
■カラー:ピンクカラー
■加工:ジェルトップ
■品質:すぐれたフィット感のラテックス製
■その他:ホットに感じるゼリー付
■医療用具許可番号:

グラマラスバタフライ・ホット6個入り
350円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ