こんにゃく芋から作られた自然の洗顔パフ『こんにゃくパフ竹炭』をご紹介します!竹炭はマイナスイオンを放出すると言われ、炭の香りとの相乗効果でクレンジング後や洗顔後のマッサージにもオススメです

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
手作り「こんにゃくパフ竹炭」マイナスイオンでお肌つるつる!

こんにゃく芋から作られた自然の洗顔パフ『こんにゃくパフ竹炭』をご紹介します!竹炭はマイナスイオンを放出すると言われ、炭の香りとの相乗効果でクレンジング後や洗顔後のマッサージにもオススメです。洗顔しながら癒やしタイムを過ごすこともでき、ますますお肌のキレイに磨きがかかるかも?!防腐剤・防カビ剤などの化学物質は一切使用しておりません。100%植物性なので、お肌のためにとても優しい質感です。赤ちゃんにもご使用いただけます。こんにゃくパフは保水力が高いので、しぼった後もたくさんの水を含んでいます。だから直接お肌にふれるのは水の層。これも優しさのヒミツです。洗顔の時にこすることも外的刺激の1つとなりがちですが、こんにゃくパフは、お肌の汚れや角質を中和して分解するので強くこする必要はありません。※こんにゃくパフは食用のこんにゃくを作るためのこんにゃく芋を粉にしたものから出来ています。石鹸などをつけた場合、使用後は水道水で十分に洗い流してください。水をよく切り、乾燥させると長くご使用いただけます。

手作り「こんにゃくパフ竹炭」マイナスイオンでお肌つるつる!
525円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ