リピーター様にとってもお得なプエラリアハーバルサプリメントの6個セットが登場です!女性らしいふんわり感と、柔らかさのあるボディラインはいつの時代も女性のあこがれ

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
【SET】プエラリア・ハーバルサプリメント(本気で6ヶ月セット)

リピーター様にとってもお得なプエラリアハーバルサプリメントの6個セットが登場です!女性らしいふんわり感と、柔らかさのあるボディラインはいつの時代も女性のあこがれ。胸元のあいた服をキレイに着こなしたい、美しく輝きたい女性のためのサプリメントとして、プエラリアは多くの方に愛されています。原料は厳選されたプエラリア・ミリフィカ100%にこだわりました!他の成分を必要とする固形タイプでは無く、カプセル仕上げで、その成分を余すとこなくお飲みいただけます。日本での品質管理のもとで製造しておりますので、品質は安心してご利用いただけます。今回、プエラリアを愛用している方のために、3000円お得な6個セットをご用意しました。女性の美容と健康にプエラリアをおすすめします!
■内容量:プエラリアハーバルサプリメント6個

【SET】プエラリア・ハーバルサプリメント(本気で6ヶ月セット)
19800円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ