キス専用美容液「ヌレヌレ・マスカットキッス」が期間限定【ポイント3倍】で登場です!白ブドウ(シャルドネ)のエキスと秘密の香りハーブ、ダミアナエキスを使用し、みずみずしくて美味しそうな印象を残してくれます

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
ヌレヌレ・マスカットキッス(ポイント3倍)

キス専用美容液「ヌレヌレ・マスカットキッス」が期間限定【ポイント3倍】で登場です!白ブドウ(シャルドネ)のエキスと秘密の香りハーブ、ダミアナエキスを使用し、みずみずしくて美味しそうな印象を残してくれます。マスカットフレーバーはヘアパフューム『ナデテ』にも使用しており、香りの感想では「爽やかさがあり甘くて、自分も周りの人もハッピーになる香り」、「色気を感じさせるのに、爽やかな印象を与えることができる…」など、思わず嗅いでしまいたくなるご意見を頂いております。クレオパトラも愛したフルーツと言われているマスカットフレーバーのヌレヌレ。ひと塗りするとプルン♪キラキラ輝く宝石のように、印象的なキスを体験させてくれるはずです。※使いやすいペンタイプです。ヌレヌレの下の部分をカチカチと奥に回すと出てきます。一番初めは、様子をみながらゆっくりと回して下さい。※通常ポイントの商品を一緒にご注文されても、3倍のポイントがつくのは、この商品のみとなります。予めご了承下さいませ。

ヌレヌレ・マスカットキッス(ポイント3倍)
1980円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ