長時間の立ち仕事や座りっぱなしのデスクワークで脚は重くてパンパン…

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
ぶるる/ふくらはぎ用(ピンク)

長時間の立ち仕事や座りっぱなしのデスクワークで脚は重くてパンパン…。そんな方にオススメの『ぶるる/ふくらはぎ用(ピンク)』をご紹介します!ふくらはぎに付けるだけで、ぶるぶると心地良い振動が1日頑張った足を癒やしてくれる、働く女性に嬉しいアイテムです♪使い方はとっても簡単!スイッチを押すたびに強・中・弱へと3段階の強さで振動し、ふくらはぎをマッサージしてくれます。単3型電池を2本でご使用いただけるのに加えて、とっても軽いコンパクトサイズなので、職場や旅行、出張にとどこへでも持っていけます。生地には肌あたりの良いフリースを使用。ふかふかとした優しいタッチで足を包みこみます。自分で揉むよりも誰かに揉んでほしい!でもマッサージに行くには時間がない!そんな忙しい女性にぴったりのアイテムです♪
■商品サイズ:横16・縦13・厚み4cm
■材質:ポリエステル
■原産国:中国
■電源:単3型乾電池2本使用(電池は付いておりません)

ぶるる/ふくらはぎ用(ピンク)
1680円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ