LCで大人気『LCジャムウ・クレンジングクリーム』にお得でたっぷり使える【3本セット】が登場しました

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
【SET】LCジャムウ・クレンジングクリーム(たっぷり3個セット)

LCで大人気『LCジャムウ・クレンジングクリーム』にお得でたっぷり使える【3本セット】が登場しました。発売以来、クチコミでも大好評をいただいており、「もう他のクレンジングは使えないので、お得セットを作ってください」「お得なまとめ買いセットを作ってください」とたくさんのご要望をいただきました。この『LCジャムウ・クレンジングクリーム』は約2年間の開発期間を経て誕生しました。今までのクレンジングオイルとは一味違い、なめらかな美容クリームを塗っているような使用感と、今までのクレンジングオイルとは一味違います。なめらかな美容クリームを塗っているような使用感と、負担をかけない成分にこだわったこのクレンジングクリーム。オレンジの爽やかな香りがするクリームが、優しくメイクを洗い流し、清潔なお肌を保ってくれます。LCは、もちろん洗い上がりの実感にもこだわりました。二度塗りしたウォータープルーフのマスカラも、クリームを肌に馴染ませてからクルクルと円を描くようにマッサージすると…スーッと落ちてスッキリ洗い流せるのです♪『ベタつかない』『まつ毛に残りやすいマスカラの繊維までサッパリ』というモニターの声も多数寄せられています。お肌の

【SET】LCジャムウ・クレンジングクリーム(たっぷり3個セット)
5500円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ