濡れたような目元で男性本能を刺激する人気コスメ『ナミダ namida』の3個セットをご紹介します!『ナミダ namida』潤う真珠や海藻エキスなど人魚姫の世界から生まれた瞳のラブコスメです

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
【SET】ナミダ3個セット

濡れたような目元で男性本能を刺激する人気コスメ『ナミダ namida』の3個セットをご紹介します!『ナミダ namida』潤う真珠や海藻エキスなど人魚姫の世界から生まれた瞳のラブコスメです。使用感はまるで水の“雫”のような感触で、これまでのラメアイライナーとは全く違った印象。大きすぎない細かいラメの上品なグリッター感を目の下にうっすらなじませると、まるではかないマーメイドアイズ!濡れたような目元でじっとみつめられると、胸がキュンとしてきます。薄くハイライトのように使ったり、寝化粧用の美容液としてもオススメです♪3本の贅沢セットなので、自宅に1本、バックに1本、デスクの机に1本と使い分けるのも良いですね。こちらのセットで抱きしめたいウルウルな瞳を演出してみませんか?
■セット内容:ナミダ3個

【SET】ナミダ3個セット
5580円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ