せきやくしゃみをした拍子に、尿がちょっぴりもれた経験はありませんか?『尿漏れ』は女性に起きやすい排尿トラブルのひとつです

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
ユニチャーム チャームナップ20枚(微量用/5cc)

せきやくしゃみをした拍子に、尿がちょっぴりもれた経験はありませんか?『尿漏れ』は女性に起きやすい排尿トラブルのひとつです。立ちあがった瞬間や笑った瞬間に出てしまったらどうしよう…と外出が心配になってしまうこともあるかもしれません。そんなときはこのライナーで尿ケアしましょう。「パンティライナーでは少し心配!」という方におすすめです。なみなみシートが水分を素早く引き込み、逆戻りしないので女性のお肌にやさしくいつも表面はサラサラ!通気性シート採用でムレずに快適です。また、消臭ポリマーが水分を瞬間吸収して閉じ込めるため、気になるニオイも抑えます。ふとした瞬間、いつ漏れるか心配でお出かけが進まなかった方も、これで安心です。笑顔で外出しましょう!吸収量:5cc長さ:17.5センチ容量:20枚

ユニチャーム チャームナップ20枚(微量用/5cc)
280円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ