ふとした拍子に、尿がもれてドキッとしたことはありませんか?『尿漏れ』は女性に起きやすい排尿トラブルのひとつです

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
ユニチャーム チャームナップ32枚(少量用/15cc)

ふとした拍子に、尿がもれてドキッとしたことはありませんか?『尿漏れ』は女性に起きやすい排尿トラブルのひとつです。最近は趣味や健康のために軽い運動を始める方が多く、とても素敵なことですが、「大丈夫かな…」と心配しながらでは楽しめません…。そんなときはこのライナーで尿ケアしましょう。こちらは昼用のナプキンを代用していた方におすすめです。なみなみシートが水分を素早く引き込み、逆戻りしないので女性のお肌にやさしくいつも表面はサラサラ!通気性シート採用でムレずに快適です。また、消臭ポリマーが水分を瞬間吸収して閉じ込めるため、気になるニオイも抑えます。いつ漏れるか心配で元気に動けなかった方も、これで楽しく安心して運動ができますね。吸収量:15cc長さ:19センチ容量:32枚

ユニチャーム チャームナップ32枚(少量用/15cc)
525円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ