綿棒の使い方といえば、みなさんは何を思い浮かべるでしょうか?真っ先に浮かぶのは耳や鼻のお掃除という方が多いかと思います

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
ジョンソン綿棒200本入り

綿棒の使い方といえば、みなさんは何を思い浮かべるでしょうか?真っ先に浮かぶのは耳や鼻のお掃除という方が多いかと思います。しかし!綿棒の使い方はそれだけではありません!例えば次の様なことにも使うことが出来ます。・おへその掃除・はみ出してしまったアイラインのふき取り・赤ちゃんの耳や鼻のお掃除こうやって例を挙げてみると一つの共通点が…それは、「デリケートな部分に使うことが多い」ということです。粘膜部分に傷が付いたり、菌が入ってしまったら大変ですよね。そこで、品質にこだわった『ジョンソン綿棒200本入り』をご紹介します!こちらのアイテムは、ヘッドの部分はバクテリアの繁殖を抑える抗菌コート、さらに高品質な天然コットンを100%使用しています。軸の部分も、天然パルプ素材でしっかりしています。また、パッケージもかさばらない箱タイプです。普段からデリケートな部分に使うものだからこそ、品質にこだわった綿棒をおススメします。
■内容量:200本

ジョンソン綿棒200本入り
420円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ