ボディラインが気になる女性やラブローションに興味があるけれど彼と一緒に使ったことない方にオススメセットです

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
【SET】中級編:3点セット(ボリューム集中ケア)

ボディラインが気になる女性やラブローションに興味があるけれど彼と一緒に使ったことない方にオススメセットです。1日2粒から始める『プエラリア・ハーバルサプリメント』はプエラリア・ミリフィカ100%のサプリメント。ぷるるんと揺れるようなグラマラスラインを応援します。まずは『プエラリア・ハーバルジェル』で気になる箇所を優しくマッサージ。男性もお使いいただけますので、パートナーとのスキンシップの一貫でボディマッサージ用ジェルとしてもご使用いただけます◎毎日のボディケアで自信を付けた後に最後のひと押しを。オススメなのが『リビドー ロゼ』の香りです。人気ヘアパフューム「ナデテ ロゼ」の香りを元に作ったベッド専用香水の『リビドー ロゼ』。うなじや内ももに塗ると、彼の『したい』レベルを高めてしまう、甘く官能的な香りです。多くの方のベッドでの時間(約1時間弱)の中で香りを変化させます。デート前にシュッとひと吹きすれば、あなたの魅力がもっと高まってしまうかもしれません。うなじや太もも、胸に忍ばせれば彼の性衝動がかきたてられ、忘れられない夜になりそうです。全身鏡に写る自分の姿に自信を持ってラブタイムをより充実したものにしませんか?

【SET】中級編:3点セット(ボリューム集中ケア)
16480円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ