もしかして不感症…?彼に触られても気持ち良さがイマイチ分からない女性にオススメ

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
【SET】中級編:3点セット(感度集中ケア)

もしかして不感症…?彼に触られても気持ち良さがイマイチ分からない女性にオススメ。こちらのセットは、自分磨きからバストマッサージまで!プニプニと柔らかい素材が包み込むバスト用ローター『ピンクラブカップ』とパシャパシャたっぷり使える大容量で、ぷるぷるメリハリのある女性らしいラインを応援する『プエラリア・ハーバルジェル・1リットル』。さらに、魅力を引き出す香り『リビドー ロゼ』の特別3点セットです。まずは気分を盛り上げるために『リビドー ロゼ』を手首や首元にひと吹き。その後、プエラリアジェルを手にとり、バストの外側から中心に向かって、円を描くようにまーるくマッサージしましょう。肌にジェルがなじんだら、『ピンクラブカップ』をバストにあてて、スイッチをオン。彼に触られている感触を思い出したり、気持ちいい事を想像しながら、乳首の先端をくすぐるような振動で心地よいひと時を実感してみて下さい。そして、ピンクラブカップがバストをマッサージしてくれている間に、『プエラリア・ハーバルジェル・1リットル』でぱしゃぱしゃ全身ケア。繰り返すことによって香りをかいだだけで、感度スイッチが入ってしまうかもしれません。想像力を磨くことにより全

【SET】中級編:3点セット(感度集中ケア)
15160円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ