涙ぐむような、はかない印象を与える瞳のラブコスメ『ナミダ namida』と、恋する艶肌を演出するナチュラルメイクレスファンデーション『コイイロ』で、普段のあなたとのギャップを作り出して、気になる彼やパートナーに迫ってみましょう

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
【SET】ナミダ&コイイロ

涙ぐむような、はかない印象を与える瞳のラブコスメ『ナミダ namida』と、恋する艶肌を演出するナチュラルメイクレスファンデーション『コイイロ』で、普段のあなたとのギャップを作り出して、気になる彼やパートナーに迫ってみましょう。『ナミダ namida』は、大きすぎない細かいラメの上品なグリッター感。目の下にうっすらなじませると、まるではかないマーメイドアイズ!濡れたような目元でじっとみつめられると、胸がキュンとしてきます。また、『コイイロ』は、『至近距離で見た時に感じる色っぽい肌』をテーマにした自然な艶感をサポートします。どちらも美容成分が入っているので、冬の乾燥対策にも。この二つを使って、いつもは見せないセンチメンタルではかなげな表情を作りましょう。普段の元気なあなたが、急に艶やかな女性らしい表情をすることで、彼は思わず「こんな表情するんだ…!守ってあげたい…」という気持ちになってしまうはず。今年の冬はギャップで魅せて、恋愛モードを高めませんか?
■セット内容:ナミダ、コイイロ

【SET】ナミダ&コイイロ
4000円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ