色気のベールが包み込むボディローション『セミヌード』

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
【SET】セミヌード&ピンクキャンディ

色気のベールが包み込むボディローション『セミヌード』。LCの人気バイブ『ピンクキャンディ』とのセットで自分磨きをしませんか?『セミヌード』はお風呂上がりになじませるとしっとりすべすべ!モモ果汁やモモ葉エキスやバラエキス、ローズ水などの保湿成分を配合し、ジューシーな桃と上品なバラをミックスした香りに心も癒されます。サラッとしたテクスチャーは、素肌を優しく包み込み、色気のあるしっとり肌に。お肌に色気をプラスしたら、次は内側からの色気を磨きましょう。ピンクのぷにぷにバイブ『ピンクキャンディ』は先端モーターが入って、挿入部・クリバイブの両方に組み込まれたモーターで、奥の感じるスポットとクリトリスをダブルで刺激します。奥で感じにくい、もっと感度を高めたい!という方にオススメです。ぐるぐると回る本体と、奥にグイングインと響くモーターの振動で、思わず中の感度が高まってしまうかもしれません。シルクのようなベールで包まれたやわ肌は、まるでチラ見せのセミヌードの状態のよう。さらに内側から覗くそこはかとない色気を放つあなたに彼もドキドキしてしまうかも。しっとりすべすべな肌と感度を磨いたカラダで、大切なパートナーに色気をふりまいてみ

【SET】セミヌード&ピンクキャンディ
5400円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ