濃厚なみかんの香りが魅力の『本草絵巻しろつやびじん 薩摩みかん』のトラベルサイズを数量限定でご紹介します!もこもこでふわふわな泡立ちと甘くて心地良いみかんの香りが、心も身体も癒やしてくれる『本草絵巻しろつやびじん 薩摩みかん(トラベルサイズ)』

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
しろつやびじん 薩摩みかん(トラベルサイズ)

濃厚なみかんの香りが魅力の『本草絵巻しろつやびじん 薩摩みかん』のトラベルサイズを数量限定でご紹介します!もこもこでふわふわな泡立ちと甘くて心地良いみかんの香りが、心も身体も癒やしてくれる『本草絵巻しろつやびじん 薩摩みかん(トラベルサイズ)』。もちろん使用感にもこだわりました。粒子を丸くした火山灰シラスが、肌当たりのなめらかさで透明感と毛穴のポツポツを一緒にお手入れしてくれます。さらに、こちらのトラベルサイズは、女性の片手にすっぽり入るぐらいの大きさなので、旅行やお泊りデートにもピッタリ♪顔から身体まで1本で洗えるので、荷物も減らせてとっても便利です。こちらのアイテムで、いつでもどこでも『しろつやびじん』を目指してみませんか♪
■内容量:70g★使い方のポイント:天然の火山灰を使用しているため、ソープを出す小さな穴に中身がかたまってしまうことがございます。これは、原料の特性ですが品質には問題ございません。その塊が原因で、ソープが出てこない場合は竹串やつまようじなど細いもので取り除いてください。※使用成分:火山灰(シラス)は大変デリケートな成分です。湿度や気温によって稀に、柔らかく感じる場合がございます。使いは

しろつやびじん 薩摩みかん(トラベルサイズ)
1380円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ