『クリスタルネイルキュート』は、マニキュアを使用しなくても、たった10秒で艶やかな光沢を出せる爪磨きです

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
クリスタルネイルキュート(携帯ケース付き)

『クリスタルネイルキュート』は、マニキュアを使用しなくても、たった10秒で艶やかな光沢を出せる爪磨きです。最近流行りのジェルネイル等に興味があるけど、お仕事の関係でチャレンジできない…という方でも、10秒のお手軽ケアで本格ネイルサロンに行ったかの様な光沢が手に入る優れもの!年始のイベント時にも大活躍です!もちろん使い方も、とっても簡単です。
■STEP1キメの粗いシルバー面で、表面の反転や凸凹などを整えます。
■STEP2キメの細かいグリーン面で、表面の小さい傷を更にキレイにしていきます。
■STEP3最後はなめらかなホワイト面で、美しい光沢を加えて…完成!マニキュアをしている手でも、ホワイト面で爪を磨くと光沢をプラスすることができます。ステップごとに違う色の面で爪を磨くので、どの面を使ったらいいのか分からなくなることもありません。持ち運びに便利な携帯ケース付なので、普段使いのカバンにひとつ入れておくと、急なデートの約束が入っても安心!お家で爪先のおしゃれを磨いて、彼と繋ぐ手にいつもより自信が持てそうです。たった10秒の爪先のおしゃれ、あなたも取り入れてみませんか?
■寸法 99×91×21.5mm
■素材 EVA

クリスタルネイルキュート(携帯ケース付き)
880円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ