人気の『本草絵巻しろつやびじん 薩摩みかん』に、真っ黒な炭を混ぜた『くろつやびじん』が復活!おなじみの火山灰シラスに炭を追加し、溜まった毛穴汚れをしっかりケアするように仕上げました

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
【SET】くろつやびじん2個セット

人気の『本草絵巻しろつやびじん 薩摩みかん』に、真っ黒な炭を混ぜた『くろつやびじん』が復活!おなじみの火山灰シラスに炭を追加し、溜まった毛穴汚れをしっかりケアするように仕上げました。こんな方にオススメです!
■毛穴と言えば、やっぱり小鼻の周りが気になる!
■彼の顔が近づいた時、黒いポツポツがあったらどうしよう…と不安になる
■鼻の毛穴が気になって化粧ノリがよくないかも…特にしっかりと落とせなかった化粧などで知らぬ間に汚れが溜まっています。そんな時には、モコモコの泡で気になる毛穴の黒いポツポツをしっかり洗い上げましょう!『彼と接近しても問題なし!』の透明感のある肌を目指しませんか?★使い方のポイント:天然の火山灰を使用しているため、ソープを出す小さな穴に中身がかたまってしまうことがございます。これは、原料の特性ですが品質には問題ございません。その塊が原因で、ソープが出てこない場合は竹串やつまようじなど細いもので取り除いてください。※使用成分:火山灰(シラス)は大変デリケートな成分です。湿度や気温によって稀に、柔らかく感じる場合がございます。使いはじめはキャップを上に向けて開けてご使用願います。
■セット内容:本草絵巻く

【SET】くろつやびじん2個セット
4240円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ