トロトロお風呂が楽しめる『LCローションバス トロケアウ』シリーズに、冬にピッタリのユズフレーバーが登場!今回は通常の『トロケアウ』と『トロケアウ ユズ』の2個セットです

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
【SET】トロケアウ ユズ&トロケアウ

トロトロお風呂が楽しめる『LCローションバス トロケアウ』シリーズに、冬にピッタリのユズフレーバーが登場!今回は通常の『トロケアウ』『トロケアウ ユズ』の2個セットです。かき回していくと、少しずつトロトロ&ヌルヌルに♪購入をした方の特徴として、このような流れが多くあります。
■女性が購入⇒男性に切り出す⇒男性が子供のようにはしゃぐ!寒くなるこの時期、柔らかく、さり気ない香りのトロけるユズ湯に入って、心身ともに温まりませんか?ただ触れ合っているだけなのに、だんだん興奮してきて…「すぐにベッドで燃えあがりたい!」と思ってしまうかも!?通常フレーバーのグレープフルーツの香りもオススメです♪「今日はどっちのお風呂にしようか?」と、パートナーとのコミュニケーションにもなりますね。最近マンネリ気味のご夫婦や「ローションバス、一度使ってみたかった!」という方、寒い冬にピッタリトロトロお風呂で、愛を深めてみませんか?
■セット内容:トロケアウ ユズ、LCローションバス トロケアウ

【SET】トロケアウ ユズ&トロケアウ
2380円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ