男性のひとりエッチをより充実させるために、様々な視点から追及を続けているTENGAシリーズ

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
TENGA ローリングヘッドカップ

男性のひとりエッチをより充実させるために、様々な視点から追及を続けているTENGAシリーズ。その中でも、様々な動きで快感を追及した『TENGA ローリングヘッドカップ』をご紹介します!フレキシブルボディー採用で、前後、左右、回転と先端部への刺激を自由自在に変えることが出来ます。また、上部はローリングさせながら根元はピストンさせるなど、今まで決して得られなかった動きを可能にしました。さらに、本体上部のエアホールを抑えると、バキューム感を調節することができるので自分の1番感じる刺激に調節することができます。これまでにない感覚に、自分の新しい敏感なポイントを見つけることができるかもしれません。
■日本製
■素材:軟質エラストマ
■サイズ:71×71×154mm
■注意事項:・幼児の手のとどかないところに保管してください。・誤って口などに入れた場合の責任は負いかねます。・本品はジョークグッズですので、その他の目的でご使用された場合の責任は一切負いません。・この商品は使い捨て商品です。開封後、ご使用は一度のみにしてください。

TENGA ローリングヘッドカップ
980円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ