冬のこの時期、寒さで気になるのはやっぱり乾燥ですよね

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
【SET】ピンクのツボミ&HANABIRA(ハナビラ)

冬のこの時期、寒さで気になるのはやっぱり乾燥ですよね。特に顔は毎日見ているからこそ、乾燥対策が見落されている可能性もあります。せっかくのデートの後、夜のラブタイムを期待していたのに、化粧を落としたら、乾燥したキメの荒い素肌&カサカサの唇では、相手もがっかりして、ムードがなくなってしまうかもしれません…!そこでこの「ベッドタイムおねだりセット」をオススメします。『LC’S HANABIRA(ハナビラ)』は、ハチミツなど保湿に嬉しい成分が入っています。また、ザクロなどの女性に嬉しい成分も入っているので、しっとりとした感触でキメ、色ムラのない印象を感じさせてくれつつも、どこかポッっと花が咲いたような紅潮感のある、ピンクの艶肌を演出してくれます。そして『ピンクのツボミ』は夜用のリップトリートメント。しっとりとした滑らかな質感で、保湿対策や唇本来の明るさをケアしてくれます。一晩塗れば、ぷっくり、ふわふわ♪寒いこの季節でも、美味しそうでツヤツヤなピンク色の唇を演出します。男性は無意識に、女性の唇や肌の『ピンク色』から「守ってあげたい」「触ってみたい」と連想させていると言う学説もあります。良いムードで素肌になった時、上気し

【SET】ピンクのツボミ&HANABIRA(ハナビラ)
7350円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ