ツルツルな肌が病みつきになってしまいそうな『ボディ消しゴム』とタップリ使える大容量のプエラリアジェル『プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)』のセットをご紹介します!まずは『ボディ消しゴム』で全身の気になる汚れをケア

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
【SET】ボディ消しゴム&プエラリアジェル・1リットル(アルミ)

ツルツルな肌が病みつきになってしまいそうな『ボディ消しゴム』とタップリ使える大容量のプエラリアジェル『プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)』のセットをご紹介します!まずは『ボディ消しゴム』で全身の気になる汚れをケア。お湯にひたすと、ぷにぷにで、柔らかい触り心地になります。LCでも人気の火山灰ソープ『しろつやびじん』に使用している、火山灰シラスをいれました。微粒子で入っているため、しっかりと汚れを吸着し洗い上げてくれます。全身の汚れをササッと洗い流して、ツルツル、ピカピカな私を演出しましょう。そして、お風呂から出たら『プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)』で全身を保湿ケア。たっぷり容量の1リットルなので、思う存分ご使用いただけます。隅から隅までつるつる肌を目指したい、そんな方にオススメです。そして、LCプエラリアシリーズのポイントは節約や時短にも嬉しいオールインワン♪バストマッサージやムダ毛処理後のケア、肌の質感、保湿、彼とのスキンシップ…と6つの実感を見つけました。まだまだ秘められているその他の実感を見つけるのはあなたかもしれません!こちらのセットで、女性らしさが溢れてしまいそうな、自

【SET】ボディ消しゴム&プエラリアジェル・1リットル(アルミ)
11800円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ