ラブタイム時に重なり合った際のスムーズな質感をサポートする、モイスチャージェル『ラブスライド』の2個セットをご紹介します!清潔な手や指にとり、彼自身へ…

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
【SET】ラブスライド2個セット

ラブタイム時に重なり合った際のスムーズな質感をサポートする、モイスチャージェル『ラブスライド』の2個セットをご紹介します!清潔な手や指にとり、彼自身へ…。ネットリとした透明なジェルがなじみ、スルスルーッとなめらかな感覚に導きます。中でもスルッと滑るので、今まで感じたことのなかった快感を手に入れることができそうです。また、男性も独特な滑らかな滑りを感じることができますので、挿入タイムが今まで以上に一緒に感じ合える、大切な時間になるかもしれません。保湿や潤いをサポートする褐藻エキスや、やる気のためのハーブ、とも言われたダミアナ葉エキスなど、お肌に優しい成分を配合しています。今回は2個セットなので、自宅に1つ、彼の自宅に1つと分けて使うのも良いですね。こだわりの『滑る』感覚をお楽しみください♪
■セット内容:ラブスライド2個

【SET】ラブスライド2個セット
2260円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ