お肌を清潔に保つ化粧水『テルテルウォーター』

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
【SET】テルテルウォーター2本セット

お肌を清潔に保つ化粧水『テルテルウォーター』。今回はお得な2本セットをご用意しました!1本でお肌の健康と恋愛時に抱えるお悩みをカバーします。手にとると、ほんのり黄色い色と、なめらかなお水のような質感。ふんわり優しく漂う、オレンジフラワー水の香りも魅力的。朝起きた直後に鏡を見ると、肌荒れが目立ち、いつも心と肌が『雨顔』の方にオススメです。お肌の潤いや肌のキメを整えるローヤルゼリーの成分(10-ヒドロキシデカン酸、セバシン酸、1.10-デカンジオール)やサリックッスニグラ樹皮エキスを配合。洗顔後に塗るとサッパリとした気持ちの良い印象を体験できます。また『雨顔』の時はどうしても、恋愛で後ろ向きになりがち。恋愛サポート成分として、肌を柔らげる、スクテラリアアルピナ花/葉/茎エキス、ザクロ果実発酵液も配合しています。いつでも明るく健康的な『晴れ顔』を応援します。使う度に、肌荒れを感じないキレイな印象を目指すことができます。LCで人気の『ジャムウ・ハーバルソープ』とあわせて使うと、洗浄してニキビを予防します。自分に合うとっておきの化粧水がなかなか見つからない、という方でも気軽にご使用頂ける化粧水です。爽やかな使用感と実感

【SET】テルテルウォーター2本セット
4750円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ