性病というと、梅毒、淋病、クラミジア感染症などがよく知られていますが、実は他にも数多くの性病が存在します

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
女性向け検査キット6種

性病というと、梅毒、淋病、クラミジア感染症などがよく知られていますが、実は他にも数多くの性病が存在します。クラミジアや淋菌などの性病に感染しているとHIVに感染するリスクが非常に高くなると言われています。性病は決して怖い病気ではありませんが、放っておいて自然に治るものはほとんどありません。放置しておくと深刻な事態を招くこともあります。まずは自宅で簡単にできる性病検査で、できるだけ数多くの性病について定期的に検査して、あなたとあなたの大切な人の安心を築きましょう。こちらの商品は、『クラミジア』『淋病』『トリコモナス』『カンジダ』『梅毒』『HIV』などの6種類の疾患に対して、1度に検査ができるので手間が掛からずに自分のカラダのことを知ることができると思います。また、検査結果は、検体到着後4日で確認可能です!確認方法としては、携帯・パソコン・郵送の3パターンからお選び頂けます。
■内容:取り扱い説明書、検査申込書、返信用封筒、膣分泌物採取方法説明書、膣カルポーター×2、血液採取キット(ランセット×2、ろ紙、消毒綿、絆創膏、採血時の注意・説明書)
■使用期限:目安としまして、検査キットの使用期限は約1年となっております。

女性向け検査キット6種
9975円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ