乳がんは成長の遅いがんと言われています

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
乳がん検査キット

乳がんは成長の遅いがんと言われています。しかし、しこりを感じる大きさまでなると、そこからの成長速度は爆発的に速くなります。なので、できるだけ早く、小さなうちに、”しこり”を発見する事が、とても大切なのです。乳がん検査キット『リヴエイド』を使えば、指先にまるで虫眼鏡をつけたように、素手では感じにくい、”小さなしこり”をはっきりと感じることができます。また、準備も要らず、繰り返して使用することができるので、誰でも簡単に、しかも、より確実・安心なセルフチェックを毎月行うことができるのです。乳がんの検診に、毎月病院へ行くのはとても大変ですが、リヴエイドを使って、毎月10分セルフチェックを行うだけで、経済的、且つより正確に自身の乳房の状態を把握でき、乳がんの高いリスクから逃れることができるのです。
■内容:リヴエイド乳房自己検診補助パッド 1個、乳房自己検診ハンドブック(セルフチェックダイアリー付)、オリジナルDVD(オリビアのメッセージ・取扱い説明等)
■サイズ:縦22cm×横20cm
■重量:64g
■医療機器番号:04B2X10002Y00LIV

乳がん検査キット
7140円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ