初めての方でも安心して使える「彼氏サイズ」のバイブに、新タイプが登場しました♪クリバイブがとって可愛い!?そのクリバイブの舌の先がペロペロっと振動

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
ラブパワーLove Power(日本製)

初めての方でも安心して使える「彼氏サイズ」のバイブに、新タイプが登場しました♪クリバイブがとって可愛い!?そのクリバイブの舌の先がペロペロっと振動。おまけに耳の部分もキュート、そして強力に振動します。シンプルなスイングですが、サイズが小さめなので、初心者の方には安心してお使いいただけると思います。バイブを使うのはちょっと恐い・・・というアナタ、まずはここから始めましょう!LCの人気商品です。
■全長:19.3cm
■直径:約3.2cm
■タイプ:スイング式(強弱アリ・右回転)クリバイブ振動(強弱あり)
■単四電池×3本使用
■日本製※ご利用の際にはコンドームとローションを一緒にお使いになることをおすすめします!

ラブパワーLove Power(日本製)
2480円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ