今までのパールは、ちょっと大きすぎて・・・でもビギナータイプじゃちょっと物足りない・・・

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
ラブパワー・パール入り(日本製)

今までのパールは、ちょっと大きすぎて・・・でもビギナータイプじゃちょっと物足りない・・・。初めての方だけでなく、2本目に買うバイブにお悩み中のアナタにもお勧めできるのが、ラブパワーのパール入りタイプ。パールなし同様にシンプルなスイングですが、BODYに入ったパールがポコポコと心地よい快感を与えてくれます。クリバイブがとっても可愛いマウスタイプ!?そのクリバイブの舌の先がペロペロっと振動。おまけに耳の部分もかわいく、そして強力に振動し、敏感なところを刺激してくれます。サイズが小さめなので、パールはどうかなぁ、とお悩みの方にも安心してお使いいただけると思います。パール初心者にはおすすめです。
■全長:19.3cm
■直径:3.2cm
■タイプ:スイング式(強弱アリ・左回転)クリバイブ振動(強弱あり)
■単四電池×3本使用
■日本製※ご利用の際にはコンドームとローションを一緒にお使いになることをおすすめします!

ラブパワー・パール入り(日本製)
2990円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ