家族と一緒に住んでたりすると、やっぱり一番気になるのが音ですよね

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
プッシュサイレント(日本製)

家族と一緒に住んでたりすると、やっぱり一番気になるのが音ですよね。特に気になるのが、クリバイブのブーーンという音!このプッシュサイレントのクリバイブはパワーはあるのに音はとっても静かです。今まで家族に気づかれるのが恐くて買えなかったアナタには、是非是非お勧めの一品です。クリバイブがクリトリスを攻めながら、亀頭部が膣の中をくねり、まんべんなくかき回します。さらに手を使うと、ピストン運動も可能ですので、ペニスでは考えられない快感を心ゆくまで堪能できます。機能を充実して、買って損はありません。※静音であって、無音ではございません。あくまで他のバイブよりも音が抑えられているものです。
■全長:23cm
■直径:3.3cm
■タイプ:スイング式(強弱アリ・左右回転ボタン付)クリバイブ振動(強弱あり)
■単三電池3本使用
■日本製※ご利用の際にはコンドームとローションを一緒にお使いになることをおすすめします

プッシュサイレント(日本製)
5900円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ