ラブグッズユーザーの間で、ひそかに話題になっている電動マッサージャー『フェアリーミニ』が登場しました

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
電動マッサージャー フェアリーミニ

ラブグッズユーザーの間で、ひそかに話題になっている電動マッサージャー『フェアリーミニ』が登場しました。従来のマッサージャーより、ハンディタイプで持ちやすく、使いやすいのがポイントです。手にとりやすいサイズですが、振動はしっかりしていますので、あらゆる感じるポイントを震わせて、快感の世界を堪能することができます。可愛らしいピンク×白のマッサージャーですので、うっかり保管し忘れても安心です。振動は強から弱までの間、無段階に調整できますので、微妙な強さにも設定することが可能です。選ぶお好みの強さで、パートナーのあんなところ、こんなところを刺激♪一人エッチとラブタイム、どちらも盛り上がりそうです!
■内容:本体全長/約255mm、コード長さ2M、重量250g
■振動は無段階タイプなので、お好みの強さに調節することが可能です。※弱状態でも、振動が強すぎる場合は、タオルなどを当てて調整してください。

電動マッサージャー フェアリーミニ
4200円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

お得なセット商品

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ