「陥没乳首ケア ピぺトップ」は、バストトップに押し付ける事により、陰圧を発生し乳頭を吸い出すバストケア用品です

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
陥没乳首ケア ピぺトップ

「陥没乳首ケア ピぺトップ」は、バストトップに押し付ける事により、陰圧を発生し乳頭を吸い出すバストケア用品です。小型なので装着したままブラジャーをしたり、服を着たり、日常生活やお仕事をすることが可能です。使い始めて、少なくとも最初の1ヶ月間は、可能なかぎり24時間装着されることをオススメしています。1ヶ月使用後は1日2回程度、2ヶ月使用後は1日4回程度ピペトップを外しマッサージしてみてください。最初は少し硬めですが、4個入っていますので、交互に使用していただきますと、次第に柔らかくなりますので装着時の感触も和らぎます。※使用中に、皮膚に平常でない状態が現れるようでしたら使用を中止して、医師にご相談下さい。※傷口のある場合は使用しないで下さい。※小児の手の届かない所に保管して下さい。(誤飲やけがの危険があります)※入浴時には外して下さい。入浴中は乳首の痛みのない程度のマッサージをして下さい。入浴後は、またピペトップのご使用を続けて下さい。※3ヶ月を目安にご使用を続けて下さい。上記の通りに3ヶ月使用しても乳首が出てこない場合が、同様の方法を繰り返していただくことをおすすめします。
■商品内容:4個入り
■商品サイズ:

陥没乳首ケア ピぺトップ
6300円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ