食欲の秋…夏は食欲がなかったのに、秋になるとなぜか妙にご飯がおいしく感じたりしませんか?でも、涼しくなってくると代謝も落ちてくるこの季節

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
筋トレチューブDVD付き・ソフト(ピンク)

食欲の秋…夏は食欲がなかったのに、秋になるとなぜか妙にご飯がおいしく感じたりしませんか?でも、涼しくなってくると代謝も落ちてくるこの季節。去年の秋服が入らない!なんてことも。そこで『筋トレチューブDVD付き・ソフト(ピンク)』を使って、毎日ながらエクササイズをしましょう!このアイテムのポイントは、立ったまま、座ったまま、ベットやソファの上で…場所を選ばず気軽にエクササイズができること。初心者の方でも簡単にエクササイズができるDVDが付いているので、それに合わせて脚に引っ掛けて筋トレしたりストレッチをするとさらに効果的♪シリコンのベルトがついているので、足首からずれにくくなっています。運動の秋ともいうこの季節。筋トレチューブで『ながらエクササイズ』してみませんか?引き締まった体で彼とのラブタイムも積極的になれるかも?!
■このチューブで出来るダイエットヒップ/太もも/ヒップの横/お腹/ウエスト/腰/ふくらはぎ/わき腹
■ゴム製チューブと違い、ゴムの臭いがないので、ハードではありません。本体は洗濯できるので清潔に保てます。
■DVDはDVDビデオ対応のプレイヤーで再生してください。DVD-ROM再生機やパソコンなどの一

筋トレチューブDVD付き・ソフト(ピンク)
2000円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ