豆乳とパイナップルから生まれた、パイナップル豆乳ローションです

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
美豆麗水EX(パイナップル豆乳ローション)

豆乳とパイナップルから生まれた、パイナップル豆乳ローションです。 大豆エキスを原料とするものではなく、豆乳そのものから作られています。大豆エキスを使わずに、良質な豆乳を70%使っております。実際に使うとわかるのですが、この豆乳ローションは、本当に豆乳の香りがします。それだけ、雑誌やメディアで紹介されたレシピに忠実に作られています。主成分であるイソフラボンに、保湿成分としてのヒアルロン酸、グリセリンが滑らかでみずみずしい肌に導いてくれます。顔・首・うなじ・わき・胸・手の甲・ビキニライン・脚など全身にご利用いただけます。実際には豆乳ローションを手作りで作るのも大変です。また、夏場は安定化せずに、腐ってしまいます。この「美豆麗水」なら、国内の化粧品工場で厳重な検査の上で、製造されておりますので、手作りローションではありますが、ご家庭で作るのとはまったく違うクオリティです。
■内容量:200mL

美豆麗水EX(パイナップル豆乳ローション)
3500円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

お得なセット商品

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ