“香らせて男性を近づける”ヘアパフューム『ナデテ』

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
ナデテ ロゼ

“香らせて男性を近づける”ヘアパフューム『ナデテ』。男女合計6293名から集計した香りにかんするアンケートを検証して誕生し、ご好評をいただいています。この『ナデテ』ですが、これまで限定フレーバーをいくつか販売してきました。この度、その中でも特に人気が高く、再販のご要望の多かった『ナデテ ロゼ』です!ナデテ ロゼの香りは、大人っぽいフローラルシャボンと、甘酸っぱくて可愛らしい印象のベリーをミックス。「ロゼ」という名前の通り、赤と白が溶け合って生まれる、キレイと可愛いを両方持つ印象です。さらに官能ハーブとしても有名なイランイランを隠しエキスとして加えて、香らせ…♪ちょっとエッチな艶髪は、恋愛を色っぽく演出します。毛先の乾燥やパサつきにもオススメです♪この使用感を、ぜひ1度お試しください。
■内容量:50mL

ナデテ ロゼ
1980円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

お得なセット商品

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ