クラリセージ配合の甘くトロける紅茶のような香り

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
ヌレヌレ・スウィートキッス

クラリセージ配合の甘くトロける紅茶のような香り。上質でまろやかな香りは、女性らしさの中に可愛さが詰まっている、そんな印象です。ひと塗りでぷるぷる感が増し、ついつい舐めとりたくなる…!そんな男性もいるはずです。キス専用美容液ヌレヌレ。その人本来の『うるおい』『なめらか』『キメ』をケアし、いつでもキスしてOKの健康的でセクシーな唇がテーマの美容液です。グロス独特の感触ではなく、“心地よい粘度”を繰り返し実験しました。『ツヤぷるなのにさっぱり』を意識し、乾燥によるカサツキも気になりません。それは、まるでグラビアのように可愛い印象です。唇をなめらかにするローヤルゼリーや数種類のハーブが入っております。※使いやすいペンタイプです。ヌレヌレの下の部分をカチカチと奥に回すと出てきます。一番初めは、様子をみながらゆっくりと回して下さい。
■長さは約12.4cmです。

ヌレヌレ・スウィートキッス
1980円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

お得なセット商品

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ