2009年5月発売時より、その清楚な香りが人気の『ナデテナイト ホワイトローズ』

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
ナデテナイト ホワイトローズ

2009年5月発売時より、その清楚な香りが人気の『ナデテナイト ホワイトローズ』。夜付けて寝るだけで若々しさを感じさせる人気の美容ジェル『ネムリヒメ』とのコラボレーションです。ポイントは3つ。まず1つめは、ドライヤーの加熱により、健康的な印象を目指すダイズタンパクを使用しています。見た目を抑えるだけではなく、ダメージをしっかりお手入れします。2つめは、濡れた髪にも簡単に使用できる、なめらかなクリームタイプ。1本1本にしっとりと行き渡ります。そして!3つめは『香り』!スーッと爽やかなフローラルは、まるで洗い立ての女性らしい印象です。ほのかなブルガリアローズがさらに色気を引き立て、一度感じると『たまらない!』とナデナデしたくなる♪そんな印象です。乾燥やハネ、パサつきなども対策。寝ている間に髪のキューティクルを補修し、朝起きたらうっとり!な印象にしていきませんか?
■内容量:53g

ナデテナイト ホワイトローズ
1980円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

お得なセット商品

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ