シャモジ?受話器?不思議な形のラブグッズ『ピンクラブスティック』

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
ピンクラブスティック

シャモジ?受話器?不思議な形のラブグッズ『ピンクラブスティック』。指をひっかけて使用したり、上部の窓の箇所から指を出して、奥を感じながら指で触れたり…。いろいろな使い方が出来る、バイブレーター3本目の方にオススメのアイテムです。中に入ったミニローター(ピンクミニスティック)は、一度スイッチを押すだけでずんずん…としっかり感じる強さです。ひとりHを楽しみたい時は、デリケートゾーンの上の曲線にそっと置くようにしてあてたり、中での充実感を感じたい時は、先端を挿入してみたり、1つで多種多様な使い方が楽しめます。もしかしたら、LCのグッズ開発者:森沢さんも知らない、秘密の楽しみ方があるかもしれません!試してみて発見してみませんか?
■全長:約18.4cm
■最大部:約5.3cm
■最小部:約3.3cm
■素材:外側/シリコン
■ローター部分:全長:約9.5cm、直径:約1.7cm、素材:ABS樹脂、ポリウレタン塗装、単四電池1個使用※ご利用の際にはコンドームとローションを一緒にお使いになることをおすすめします!

ピンクラブスティック
2980円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

お得なセット商品

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ