ピンク色が可愛くてスリムな形が魅力の『ピンクミニスティック』

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
ピンクミニスティック

ピンク色が可愛くてスリムな形が魅力の『ピンクミニスティック』。手のひらサイズのオリジナルローターです。ピンクローターを使ったことのある方、ローターのズンズンと感じる振動で気持ち良くなりたい方、パートナーとマンネリ気味の方、パートナーとの久々の旅行で思いっきりラブタイムを楽しみたい方などにオススメです。また、LCで集計したアンケート「1番好きな、ひとりHの方法は?」で、ローターが堂々2位にランクインしました。指や手では感じられない、ピンポイントの気持ち良さを体験してみませんか?『ローターの刺激がたまらない』『指では考えられない!』というコメントも!スイッチ一つでしっかり振動しますので、初心者の方でも手軽にご活用頂けます。
■全長:約9.5cm、直径:約1.7cm、素材:ABS樹脂、ポリウレタン塗装、単四電池1個使用※ご利用の際にはコンドームとローションを一緒にお使いになることをおすすめします!

ピンクミニスティック
1280円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

お得なセット商品

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ