桃とローズのみずみずしい香りがたまらない!創業祭を記念してミルキーローション『セミヌード』が再入荷しました!お風呂上がりになじませるとしっとりすべすべ!色気のベールが包み込む『セミヌード』

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
セミヌード

桃とローズのみずみずしい香りがたまらない!創業祭を記念してミルキーローション『セミヌード』が再入荷しました!お風呂上がりになじませるとしっとりすべすべ!色気のベールが包み込む『セミヌード』。ジューシーな桃と上品なバラの香りをミックス。サラッとしたテクスチャーは、ベッドに行く前の素肌を優しく包み込みます。いきなりヌードになるよりも、シルクのようなベールで包まれたやわ肌は、まるでチラ見せのセミヌードの状態のよう!男ゴコロをくすぐります。モモ果汁やモモ葉エキスやバラエキス、ローズ水などの保湿成分を配合。しっとりすべすべな感触で、大切なパートナーに色気をふりまいてみませんか?
■内容量:200mL

セミヌード
2200円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

お得なセット商品

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ