以前にご好評いただいた『LCジャムウ・ボディローション』がミストタイプになって復活!厚着が増えてくるこの季節

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
LCジャムウ・ボディミスト(化粧水)

以前にご好評いただいた『LCジャムウ・ボディローション』がミストタイプになって復活!厚着が増えてくるこの季節。「着こみすぎて、室内や電車では意外にも暑い!」「涼しくなってきたから、汗やムレムレのケアはやっていない」そんな方も多いのではないでしょうか?ムレはニキビの大敵です!知らぬ間に、「背中にポツポツニキビが…!?」「なんだかムワッとしているような…」なんてことも。そんな時には『LCジャムウ・ボディミスト』をシュッとひと吹き!ワキ、背中、足などの気になるところにスプレーしましょう♪ベタつく不快感を忘れ、瞬時に爽やかに感じさせてくれます。お出かけ前のケアにも◎!「彼とのHの後、シャワーに入るのがめんどくさい…」そんな時にも大活躍!汗やべタベタが気になるところシュッシュッとするだけで、快適に過ごすことができます。『LCジャムウ・ボディミスト』を上手く活用して、快適な日々を過ごしませんか?
■内容量:200mL(全身に使用して約1ヶ月半分※面積にもよります)

LCジャムウ・ボディミスト(化粧水)
1980円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ