人気のベッド専用香水『リビドー』シリーズにこの季節だけのフレーバーが誕生しました

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
リビドー プレミアムストロベリー

人気のベッド専用香水『リビドー』シリーズにこの季節だけのフレーバーが誕生しました。甘過ぎないスッキリとしたストロベリーと、お風呂上がりのようなフローラルノートのふんわりとした香り立ちが、2人を優しく包みます。弾けるようにみずみずしいストロベリーは、今までになく『今日は特別なことをしてもOK』というサインのように感じます。気持ちが高ぶって、今までしてみたかった、密やかな願望が叶うかもしれません。今回は「神に捧げる香り」として重宝されたニュウコウジュ油や、恋愛が叶う、という不思議なエピソードを持つ西洋ナシなどを配合しています。パートナーともっと感じ合いたい!出会ったあの頃のように、ベッドの上で刺激的な冒険をしたい!というカップル、ご夫婦にもオススメです。
■内容量:30mL

リビドー プレミアムストロベリー
3500円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

お得なセット商品

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ