新年、明けましておめでとうございます!いよいよ新しい年となりました

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
ヌレヌレ・コウメキッス

新年、明けましておめでとうございます!いよいよ新しい年となりました。今回はLC初!新年にふさわしい、甘酸っぱくてふんわり漂う梅フレーバーのヌレヌレを作りました。ほんのり甘い梅の香りと、ジューシーで弾けるようなプラムの香りをミックスさせています。ひと塗りで艶やかな印象を演出でき、甘酸っぱさと優しさで気持ちが晴れやかになります。こちらのフレーバーはなんと!壮大なる恋愛絵巻『源氏物語』に登場する花や植物をヒントにしています。当時、梅の花はお香や俳句に用いられていたようです。主人公の光源氏が長きに渡って愛情を注ぐヒロイン紫の上が作った練り香にも、梅の香りが使用されていた、と言われています。物語に登場する、梅、ハス、ビャクダン、ソメイヨシノの成分を配合した、今だけの香り!とても甘くジューシーな香りですので、お正月についつい甘いものを食べすぎてしまう方に、対策としてもオススメです。※使いやすいペンタイプです。ヌレヌレの下の部分をカチカチと奥に回すと出てきます。一番初めは、様子をみながらゆっくりと回して下さい。
■長さは約12.4cmです。

ヌレヌレ・コウメキッス
1980円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

お得なセット商品

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ