お待たせしました!大人気のピーチフレーバーのヌレヌレがリクエストにお答えして今年も登場です!その名も『ヌレヌレ・フレッシュピーチキッス』

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
ヌレヌレ・フレッシュピーチキッス

お待たせしました!大人気のピーチフレーバーのヌレヌレがリクエストにお答えして今年も登場です!その名も『ヌレヌレ・フレッシュピーチキッス』。本物の桃をギュッと絞ったようなジューシーな香りで、朝、昼、夜、どんなシーンで塗っても、女性としてのテンションが上がってしまうほどの心地良さ。今回は、男性の好きな柑橘系のフレーバー「レモン」をプラスしているので、より爽やかでフレッシュな香り。何度キスをしても違和感のない、甘酸っぱい印象を表現しています。セクシャルハーブを多く配合し、女性らしさをキープするザクロも使用した今回の『ヌレヌレ・フレッシュピーチキッス』を使えば、いつでも潤いを感じる、ぷるんぷるんな印象の唇に♪よりセクシャルで女性らしくなった『ヌレヌレ・フレッシュピーチキッス』で、唇から女性らしさを表現していきましょう。ピッチピーチ!な唇に、彼の愛もはじけてしまうかも?※使いやすいペンタイプです。ヌレヌレの下の部分をカチカチと奥に回すと出てきます。一番初めは、様子をみながらゆっくりと回して下さい。
■長さ:約12.4cm

ヌレヌレ・フレッシュピーチキッス
1980円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

お得なセット商品

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ