食べられるローション『ラブシロップ フレッシュピーチ』

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
ラブシロップ フレッシュピーチ

食べられるローション『ラブシロップ フレッシュピーチ』。ほのかな甘さを持つピーチと、爽やかで甘酸っぱいレモンを組み合わせました。パートナーとのラブタイムを、いつも以上に楽しく、刺激的なひとときにする特別なローションです。感じる部分にトロリと垂らして、指先で少しマッサージ。ぬるぬると指先と体が密着するような、独特な感覚を体験!オーラルにも活躍しますので、一番感じる部分に垂らして舐めると…♪いつもは気になる味やニオイが気にならない、楽しく感じて、まるでテクニックが磨かれたようです。『最近、夜が物足りない』『もっとラブタイムを楽しみたい!』『笑顔になるくらいワクワクした時間を取り入れたい』という方にもオススメです。サッパリとした味わいなので、甘いのが苦手な方にも◎!
■内容量:100mL

ラブシロップ フレッシュピーチ
980円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

お得なセット商品

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ