胸元のあいた服をキレイに着こしたい、美しく輝きたい女性のためのサプリメントとして、LCで人気の『プエラリア・ハーバルサプリメント』

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
【SET】プエラリア・ハーバルサプリメント(お試し2ヶ月セット)

胸元のあいた服をキレイに着こしたい、美しく輝きたい女性のためのサプリメントとして、LCで人気の『プエラリア・ハーバルサプリメント』。ふんわりとした印象の女性らしいシルエットを目指したい!そんな方にオススメです。こちらはお得2個セットです。LCのプエラリアサプリメントは、他の成分を必要とする固形タイプでは無く、カプセル仕上げで、その成分を余すとこなく摂取して頂けるようになっています。LCのプエラリアが多くのお客様に支持されるヒミツが実はここにあるのです。日本での品質管理のもとで製造しておりますので、安心してご利用いただけます。女性の美容と健康にプエラリアをおすすめします!
■内容量:270mg×60粒/約1ヶ月分×2個
■通常価格7600円⇒7200円(400円引き!)

【SET】プエラリア・ハーバルサプリメント(お試し2ヶ月セット)
7200円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ