デリケートゾーンに触れるものだから、肌に優しく安心な素材を選びたい!方におすすめのサニタリーグッズが登場です

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
布ナプキンライナー(ピンクドット)

デリケートゾーンに触れるものだから、肌に優しく安心な素材を選びたい!方におすすめのサニタリーグッズが登場です。洗って何度も使える環境に優しい『布ナプキンライナー』!こちらの商品はこんな方におすすめです。
■おりものが多く、ライナーを手放せない
■肌がいつでも濡れている感覚がイヤ!
■ふとした瞬間の、尿漏れが気になる…
■布ナプキンを試したいけど、やっぱり不安!
■独特のニオイが気になって集中できない一つでも当てはまる方には是非お試しいただきたいアイテムです。ふわっと優しい肌触りは、ライナーをつけている感覚を忘れてしまうほど!下着感覚で通気性も抜群だから、ムレ・かゆみ・カブレが気になりません。また、洗って何度も使えるのでとっても経済的。使用済みのゴミを処理する手間も省けます。最初は漏れそう、面倒くさそうというイメージが強いのですが、一度試してみればもう手放せないほど快適です。通常のライナーと使い分けたり、休日に使って心も体もゆったり過ごしたり、気分によってカラーをかえるのも楽しそうです♪可愛いプリントと、使いやすさも魅力です。ふわふわのタオルを付けているみたいな感覚、味わってみませんか?
■サイズ…たて:18.5cm、幅(

布ナプキンライナー(ピンクドット)
788円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ