ペルシャ原産の日本では珍しい黒ザクロを配合した、無添加・無香料・無着色のザクロエキス

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
ルビアンペルシャザクロエキス

ペルシャ原産の日本では珍しい黒ザクロを配合した、無添加・無香料・無着色のザクロエキス。古代ペルシャの発祥の地とするザクロは、『生命の果実』『女性のシンボル』として珍重され、研究されてきました。数十個のザクロを種ごと絞ったエキスは、まるで『ソース』のようなトロリ感とコクがある、本格ザクロ商品です。艶やかな女性になりたいという方は是非、本物の黒ペルシャザクロをお試し下さい。また原料の黒ザクロを所有している方から、こんなコメントを頂いています。『黒ザクロは種や皮などに、多くのミネラルが詰まっています。この商品は、黒ザクロの種も皮も丸ごと使用しています。』女性特有のイライラやユウウツ感、さらに周期の問題など。いつまでも、ハツラツと過ごしていきたい女性にオススメします。
■内容量:500mL(100%高濃度エキス)
■分量:約1ヶ月分※国際ペルシャザクロ協会推奨優良品

ルビアンペルシャザクロエキス
8500円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

お得なセット商品

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ