LCの人気アイテム『ボディ消しゴム』が再入荷しました!その人気は、発売をする度に、あっという間に完売するほどです

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
ボディ消しゴム

LCの人気アイテム『ボディ消しゴム』が再入荷しました!その人気は、発売をする度に、あっという間に完売するほどです。全身の気になる汚れを、まるで消しゴムのようにスッキリ洗います。LCでも人気の火山灰ソープ『しろつやびじん』に使用している、火山灰シラスを入れています。微粒子で入っているため、しっかりと汚れを吸着し洗い上げてくれるのです。このようなことが気になる方に特にオススメです。
■おしりの質感がザラザラ
■二の腕がぶつぶつ
■ヒジやカカトがくすんでいるお湯にひたすと、ぷにぷにで、柔らかい触り心地の『ボディ消しゴム』は、あらゆる箇所の質感をツルツルに導きます。シラスが汚れを吸い上げ、温泉水が保湿。使い続けると少しずつ減りますが、5ヶ月ほどは持ちます。全身の汚れをササッと洗い流して、ツルツル、ピカピカな私を演出しましょう。
■内容量:100g
■サイズ:直径約11cm、厚さ約2cm※おすすめ保管方法:ご使用後は表面をさっと洗い流し、浴室など一定の湿度がある場所で、お手持ちの石けん置きや、プラスチックのケース等通気性のよい容器に入れて保管することをおすすめします。乾いた場合は、ぬるま湯や水に濡らすと、再度使用することができま

ボディ消しゴム
2500円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

お得なセット商品

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ