この夏の『うっかり日焼け』、そのままにしていませんか?今のうちに補修して、秋冬にダメージを持ちこまないようにしましょう

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
ネムリヒメ マンダリンオレンジ

この夏の『うっかり日焼け』、そのままにしていませんか?今のうちに補修して、秋冬にダメージを持ちこまないようにしましょう。寝ている間に若々しく艶やかな印象を目指す保湿美容ジェル『ネムリヒメ マンダリンオレンジ』は、フタを開けるとジューシーでみずみずしい香りが広がります。お風呂上がりの素肌に、水分を拭きとらずにたっぷり塗りましょう。スーッとなじんで、翌朝の鏡の前で思わずプニプニ、触り続けたくなります。夏に強い日差しや汚れなど、ダメージを感じた部分をしっとり包み込み、優しくケアします。アロエベラ液汁、ソウハクヒエキス、シャクヤクエキスという、透明感を対策する植物成分をプラスしています。乾燥が気になる季節がきても、ツヤツヤ、プルプルな印象で過ごしませんか?
■内容量:110g

ネムリヒメ マンダリンオレンジ
3800円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

お得なセット商品

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ