大人気のピンクローターがLCオリジナルバージョンで登場しました

ラブコスメ 商品カテゴリー
ラブコスメ / ボディケア / ラブサプリ / ラブフーズ
プエラリア / セクシャル / ダイエット / バスグッズ
DVD / コンドーム / ラブグッズ
LCピンクローター

大人気のピンクローターがLCオリジナルバージョンで登場しました。スイッチ部分と、ローターの先端部分の可愛いお花マークがポイントです。オリジナリティ溢れるデザインですが、なんと!お値段はこれまでのピンクローターのまま!こんなに可愛くって気持ちイイローターが280円なのです。これなら幾つか持っていて、いろんな楽しみ方を経験してみるのも◎ですね。もちろん、未経験者にも試していただきたい一品です♪どうしようもなくなるような…初めての感覚を味わってみましょう!もっと早く出会っていたかったと思うはずです!ちょっと感じたいときに、かわいいこのピンクローターがあると、いろいろと便利です。一人で遊ぶのも、2人で遊ぶのにも最適!グッズ初心者なら、まずはこのピンクローターからはじめませんか??無段階調節本体部 直径約2.5cm(最大部)
■使用電池:単3電池×2個

LCピンクローター
280円(税込)

当ページで紹介している商品は女性運営ラブコスメ通販サイト「エルシーラブコスメティック」の商品です。

お得なセット商品

※ラブグッズはジョークグッズとして紹介しております。予めご了承下さい。
エルシーラブコスメティック
ラブコスメ